気まぐれ日記 Becky
気まぐれ日記
1/144 模型ブログへようこそ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ドッグラン
先日、初めてのドッグランに行ってきました。
やっぱりワンちゃんは思いっきり走るのが楽しいんでしょうね。
でも、他のワンちゃんがいると、はしっこの方にコソコソと隠れてました。
かなりビビリなんです。
でも、何度か行けば慣れてきますかね。
楽しそうなベッキーの顔を見れて、やっぱりドッグランにつれてって良かったと思いました。

img_876275_38316984_0.jpg

img_876275_38316984_1.jpg

img_876275_38316984_2.jpg


6/18
我が家のイタグレちゃんも生後4ヶ月となり3回目のワクチンも終わり、散歩に行く事が出来るようになりました。
P6170009.jpg

ドッグトレーナーの先生の指導も受け現在、しつけ中です。
P6170008.jpg

専門家はやっぱり凄いです!
きちんと指示を聞くと感動すらしてしまいます。
どうしようもない、やんちゃな仔だと思っていましたがプロの手に掛かるとこうも変わるもんですかね~!
P6170007.jpg

今日のワン仔
なんだか最近模型製作のモチベーションが全く上がらず、ワンちゃんと遊んでばかりです。
先日4月6日に我が家の一員となったばかりで、現在しつけに悪戦苦闘中です。
しつけは最初が肝心らしいですからね。

P4110005.jpg

熟睡中~~~~~

P4110008.jpg

んっ?なにか? みたいな顔。
なんだか、このブログもしかしたらワンちゃんブログになったりして。

P4110006.jpg

ワン仔


先日ペットショップに行ってきました。
以前から娘ちゃんが欲しがっていたワンちゃん。
とうとう娘の夢をかなえてやる事になりました。

201003301220000 (3)

イタリアングレーハンウンドのメスです。

通称イタグレなんだそうです。


201003301422000 (4)

超~~~可愛いです!

来週には我が家の一員となる予定です。


201003301422001 (3)




